top of page

インドでクリスマスはあるのか??

ありますよ!!

今回私は、インドの東、コルカタという街に行ってきました。

ここでは、クリスマスマーケットがでてたり ( 売ってるものはインド料理が多い笑 )、

クリスマスコンサートやってたり ( インドの伝統的な楽器を用いた笑 )。

マーケットに並ぶインドスイーツ

サンタクロースと写真をとりたい人々

とってもきれいなパークストリート、こんな道を恋人と歩いてみたいものですね😃

ちなみに あるインド人友達に聞いてみました、「サンタクロースが夜枕元にプレゼントを置いていく?」

その子の家にはこないそうです…。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • 英会話サークル たまこみ イラスト
Recent Posts
bottom of page