top of page

涼しいインド…\(◎o◎)/!

あーやんです。

インドデリー、大学留学中です!

デリーは一番寒いとき(5度くらい)を乗り越え、

日中は毎日25度くらいまで上がるようになりました(^-^)

知ってる人もいると思いますが、

デリーをはじめ多くの都市は4月、5月あたりが一番暑くなります。

50度とか。

噂では、横断歩道が溶けるんだとか。(゜ロ゜;

インド旅行はこの時期は避けたいですね。

でも北の方は4、5月はいいですよ!

昔ながらの避暑地としてインド人にも人気です。

ヨガで有名なリシュケーシュ、ヒンドゥーのお祭りで有名なハリドワール、

ハリドワールの近くの町、デヘラドゥーンからの景色(゚∀゚)

チベット文化、ダライ・ラマ関係のダラムシャラ。

ダラムシャラで山登りに挑戦してみたり!

そして、北の方では、チベット料理も多く、日本人の口にも親しみやすいです。

暑いだけではない、こんなインドも楽しんでみてはいかがでしょうか😃

山の麓でIndia版日本食😃!ダラムシャラ

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • 英会話サークル たまこみ イラスト
Recent Posts
bottom of page